神戸市のウェブ制作・デジタルマーケティング
電話: 078-200-6225

ホームページを持つことの重要性に気づいている競合他社があなたのビジネス獲得を奪う。

日付 2021年8月30日

気づいたときには遅い?

日本のスマホ保有率は2017年の時点で71.3%と前年の68.7%から増加しています。
働き盛りの30代に関しては、利用率が9割を超えて92.1%。
50代の利用率は前年から10ポイント以上伸びた63.1%となっています。

出典 : 総務省HP http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01iicp01_02000064.html

ホームページを持つことの重要性に気づいている競合他社があなたのビジネス獲得を奪う。

考えてみて下さい。
あなたのビジネスを探す時に、電話帳もしくは新聞の折込チラシを取っておいたものから探す人は何人いるでしょうか?

自分の隣にあるスマホで検索する方が楽なのは簡単に想像ができるかと思います。
そんな時にあなたのビジネスが出てこなければ、売る機会損失です。

ホームページを持つことの重要性に気づいている競合他社のホームページが検索結果に出てきて、その機会を持っていってしまうでしょう。

「まだホームページは持っていなくても大丈夫」は通用しない時代になっているのではないでしょうか?
ネット、パソコンは苦手だから無理とは言っていられない状況です。

淡路島内でホームページを持っている競合が居ない、と安心するのは危険。
もう競合他社は始めているかもしれません。数年後に差が出てきます。
神戸、大阪などの都市部は…かなり本気で取り組まないと中々難しいでしょう。

茹でガエル現象
のカエルの様にならない様に準備をしていきましょう!

Wikipediaリンク – 茹でガエル減少とは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%B9%E3%81%A7%E3%82%AC%E3%82%A8%E3%83%AB


クリックマークにお任せください。

クリックマークはあなたのビジネスの成長のお手伝いをさせて頂きます。

ホームページを作ると言っても、「とりあえず作った、一安心。」ではまだ茹でガエル状態。
それに割いた時間がムダになってしまいます。
それ以上のホームページを賢い競合が作るでしょう。

クリックマークはあなたの競合他社の分析をし、あなたのビジネスにしかない強みを引き出します
また、一度ホームページを作ってから終わりをクリックマークは求めていません。

月々の契約で継続的な更新サポートのプランもありますので、あなたに最適なプランを考えます。

クリックマークは制作費用をホームページに載せていません。
なぜなら?お客様それぞれ必要な内容が違うので、プランに入れ込むことは不可能だからです。
もし他のホームページ制作会社が料金を載せていたら、その会社は全くあなたのビジネスのことを気にしていません
何が必要か分からないのに料金は出しようが無いからです。

お気軽にお問い合わせください。

クリックマークは売れる仕組みを作るマーケティングに関して何でもご相談を受付けております。
まずは始めの一歩を!

ご相談はお気軽にお電話かメールでお送り下さい。

TEL. 078-200-6225
Email. hello@clickmark.co.jp